コロナに負けるな!③

いよいよ全国に緊急事態宣言が広がりました。



人の移動により、感染が広がっていく現状をどうにか抑えたい。



ゴールデンウイークの人の移動をなくすことが一番の狙いのようですね。



経済機能をストップせざるを得ないこの状況・・・



どうにか一日も早く終息することを願うばかりです。




コロナに負けるな!




駕町通りにある「tutti


イタリアンのお店です。



この店は、高校の同級生が営んでおります。



お店は今年でなんと19周年!



私たちの結婚式の2次会でもお世話になりました😊



今は、息子も一緒にお店を手伝い、経営者としても父親としてもお手本のような男です。




お店はというと、地産地消にこだわり、熊本県産にこだわり・・・


tuttiのホームページより抜粋しておきます🤩


トゥッティの野菜は、ほとんどが契約農家から直送される無農薬野菜です。 県内各地のこだわりの生産者を訪ね直接畑を見に行き、仕入れます。 天草直送の天然旬魚、牧草のみで育てた鳥の卵や牛乳 九州産の飼料のみで育てた井さんの3つ星あか牛 遺伝子組み換え飼料を使わない幻の鶏、天草大王など 熊本の美味しさを伝えるのが、当店の使命です




すばらしい!!



お店に来るお客さんを大事にするのは、当たり前かもしれませんが、生産者の方々も大事にする。



お店で出される料理には、どれだけの人たちが携わっているのかと改めて考えさせられます。



熊本地震の時も炊き出しをしたりして「人の為に生きる」を地で行くような男。



いつもいい刺激をもらっております!



龍也、頑張るばい!



コロナに負けるな!









0回の閲覧

御領開発株式会社 | 〒861-8035​ 熊本市東区御領2丁目21-1

E-mail goryokaihatsu@blue.plala.or.jp

​TEL 096-389-1110 | ​FAX 096-380-6222

©2018 by 御領開発株式会社