コロナに負けるな!④

緊急事態宣言が延長されました・・・



状況からするとしょうがない!



でも、今まで出来ていたことが出来ない・・・



改めて、何でもあたりまえとおもったらダメだと考えさせられます。





クラブチームにお世話になったのは長男が4年生に上がるとき。



そして、その年の夏休みから当時1年生の次男も入部しました。



それからは、土曜・日曜、祝日、春休み、ゴールデンウィーク、夏休み・・・



休みという休みの日は、常に野球三昧⚾    



朝から夕方まで⚾



この状況が続いて6年目に突入していたので、未だに週末の過ごし方がわからず・・・



そして、ゴールデンウィークを迎えましたが、やはり過ごし方がわからず・・・




ということで、我が家では5年ぶりではないかと思われる「BBQ」をしました。





肉はというと、中学校の同級生が営む「焼肉ショウ栄」で用意してもらいました。




ここの親父さんと私の父も同級生。



そして、私たちも同級生で、一緒に野球をしておりました。



そして、そして、ここの長男が我が家の長男の1つ先輩。



生まれた年は1年違いだけど、生まれた日は1日違い。



これまた同じくクラブチームで一緒に野球をしておりました。



何かとつながっております😊



そして、クラブチームの打ち上げはいつもこの場所でした🍺




場所はというと、えがお健康スタジアムのすぐ近く。



ランチも好評ですよ😊



コロナに負けるな!







0回の閲覧

御領開発株式会社 | 〒861-8035​ 熊本市東区御領2丁目21-1

E-mail goryokaihatsu@blue.plala.or.jp

​TEL 096-389-1110 | ​FAX 096-380-6222

©2018 by 御領開発株式会社