復活してます⚾

コロナに続き、豪雨災害・・・



熊本市の被害はほとんどないと思われますが、県北・県南の状況は大変のようです。



友人・知人がボランティア活動に励む姿は、本当に頼もしいと思います。



私も、犠牲を払ってでも人の為にやらなければいけないのですが、我が家の息子たちは中学3年生と小学6年生。



ともにラストイヤーを迎え、野球漬けの1年になる!はずでした。



いよいよ市の大会が始まるぞ!というときコロナ渦に・・・



そして、ようやく野球も解禁となったのが6月の2週目。



その間、体力も減少し、一からの再出発。



6年生の次男も、コロナと同時期に肩の故障が発生。



おかげで治療に専念することができました。



コロナが長引いた分、出来るポジションも増えて、今はピッチャーも出来るまでに復活しております。


その間、多くのご縁と出会いをいただき、兄弟共に成長しております。



長男は、来週からいよいよ中体連に代わる最後の大会へ⚾



次男は、8月1日から3連覇を懸けて臨む県大会が開幕⚾



親として、最後の夏を見守りたいと思います❕



支援については、別な形でやります❕

0回の閲覧

御領開発株式会社 | 〒861-8035​ 熊本市東区御領2丁目21-1

E-mail goryokaihatsu@blue.plala.or.jp

​TEL 096-389-1110 | ​FAX 096-380-6222

©2018 by 御領開発株式会社