日曜日は・・・

昨日の月曜日は令和1年11月11日でしたので、1が5つ並びましたね😄



月曜日の前日、そう日曜日は長男は大会、次男は練習試合でした。




今回、私は長男の試合へ。



大会名は「八代三中招待及び八代南部親善野球大会」



4会場に分かれてのトーナメント戦。



初戦を勝利したものの次戦で甲佐中に敗退。



しかも初戦の途中、ファールチップが小指へ・・・



腫れていたのもあり、用心の為病院へ行くと何とひびが入っておりました😩



そんな中でも次戦もテーピングを巻いて試合に臨んでいた長男❕



少しだけ頼もしくなった気がしましたよ😆




一方、次男の方は、11月23日に開幕する王貞治杯九州学童軟式野球大会へ向けて調整中。



好投手を要する天明ファイヤーズとの練習試合。



試合はスコアでしか見ることが出来ませんでしたが、良い感じで上がってきているのではないでしょうか。



実は、次男の方も足のかかとにひびが入っている状態でして・・・



でも、自分の立場が分かっているからなのか、試合にどうしても出たいからなのかは、よくわかりませんが、かかと部分にクッションを入れて常時活動中😆



この王貞治杯、夏以降の九州各県のチャンピオンが集う大会。



昨年も出場しましたが、優勝した鹿児島のチームに初戦敗退。



今年は熊本で開催されることもあり、昨年の屈辱に燃えております。



トーナメントもようやく決まり、後は悔いが残らないようにやるだけですね。




【 ONE TEAM 】託麻フェニックス少年野球クラブ❕





0回の閲覧

御領開発株式会社 | 〒861-8035​ 熊本市東区御領2丁目21-1

E-mail goryokaihatsu@blue.plala.or.jp

​TEL 096-389-1110 | ​FAX 096-380-6222

©2018 by 御領開発株式会社