㊗日本、ありがとうJAPAN

2019年10月22日、即位礼正殿の儀が行われました。


東京の天気も儀式が始まる直前には晴れ間が見えたとの事、この令和という新たな時代、私も一国民として、役に立てるよう頑張らなんですね❕



ラグビーワールドカップもいよいよベスト4が出揃いました。


我らが日本代表も新たな歴史を作り、試合毎にテレビの視聴率も上がっていったみたいですね。


ラグビーといえば


One for all, All for one


自己犠牲の精神が必要とされるスポーツであり、その姿を国民に魅せてくれたのが日本代表チームでした。


プレイ自体もそうなのですが、今年だけでも240日間合宿をしたといい、家族を犠牲にし、やりたい事も自粛した生活、本当に公私を犠牲にし、ただただ日本の勝利の為だけに戦ったのだと思います。


ありがとうございました🙏




長男も次男も今は野球チームに所属しています。


長男は、3年生が引退しているので、既に新チーム。


次男は、年末から新チーム。


いよいよどちらも最上学年です。





原因があって結果がある。




その事を心に刻んで、自ら考え行動して欲しいと願うばかりです😊




頑張れ、九州学院中学校野球部⚾


頑張れ、託麻フェニックス少年野球クラブ⚾







0回の閲覧

御領開発株式会社 | 〒861-8035​ 熊本市東区御領2丁目21-1

E-mail goryokaihatsu@blue.plala.or.jp

​TEL 096-389-1110 | ​FAX 096-380-6222

©2018 by 御領開発株式会社