top of page

ご縁 の続き

前回、ご縁、繋がりを書いておりましたが、迎えた決済当日。

場所は、肥後銀行さんの某支店で行いました。登記関係を行う司法書士は支店の関係で今回は地元の方に。

通された応接室に入ると司法書士の方が御二人。

この司法書士の方も弊社と同じように二代でされており、売主様とも昔から顔見知りのようで・・・

いや~、いいスタートだなあ~と思いながら、私も名刺交換。

弊社の事も10数年前に・・・ご存じだったみたいです。

同じ熊本市でも西と東で離れているけど・・・関係ないですね(^-^)

と、この辺までは結構あるパターンかなと思っておりましたが・・・

その後、売主様と司法書士の親父さんが話していると、ん?だんだん繋がっていってないかい??

ん?出身がどこどこで。売主様ご夫妻と司法書士の先生は田舎が同じようで・・・

名前は?〇〇です!なら、親は◎◎?あら!売主様のご主人も昔からお知り合いだったようで・・・

結果、ご親戚にあたるようでした(>_<)

すごいご縁です。すごい繋がりでした。

では終わりません(>_<)

何と今回お取引きしたマンションをこの司法書士の先生も所有されておりました(>_<)(>_<)

おかげさまで、お取引に要する時間はかかりましたが、長さを感じさせず、会話が途切れない充実した、また、色々と勉強させて頂いた有意義な時間でした。

みなさま、どうもありがとうございました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
関連記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page