top of page

誕生日🎂

昨日は、長男の13歳の誕生日でした。

早いなあ(>_<)

4年生の時から野球のクラブチームに入り、今も中学校で野球を続けています。

決して器用な子ではなく、クラブチームの時は苦労も多かったと思いますが、腐らずに続けたおかげで、色々な出会いや経験が出来たのではないかと思います。

多感期の中学1年生ですので、学校生活では色々と揉まれておりますが、乗り越えた分だけ自分に返ってくるんじゃないかなあ・・・

私も親の立場になり13年、まだまだ一緒に成長していこうと思います。

誕生日おめでとう🎊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
関連記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page