top of page

大沢啓二旗

週末の土曜日は、次男のチームが出場した大沢啓二旗黒江杯争奪学童軟式野球大会へ行ってきました。

「大沢啓二」、そうです。あの「大沢親分」です❕

実はうちの長男がまだ赤ちゃんの頃に大沢親分から頭を撫でてもらっていたんですよ(^o^)

偶然にも玉名の司ロイヤルホテルでお見掛けして・・・

そんな個人的には凄い親近感をもつ大会だけに期待しておりましたが・・・

結果は残念ながら失点率にて予選敗退となりました。

なので、日曜日は大会に負けたチーム同士での交流戦となりました。

土曜日に対戦した「ガッツ少年野球クラブ」さん、日曜日に対戦した「山鹿少年野球クラブ」さん、いいチームでした(^^)

そして、いよいよ小学校・中学校ともに最初の公式戦となるキャッスルライオンズ旗の抽選会が行われました。

なんと次男のチーム、初戦から強敵「弓削キング」さんとの対戦です(>_<)

「弓削キング」さんとは同じブロックの為、前の週も対戦する可能性がありまして・・・

本当、ご縁がありますね!

キャッスルライオンズ旗初優勝目指して

頑張れ、託麻フェニックス少年野球クラブ❕

キャッスルライオンズ旗3連覇目指して

頑張れ、九州学院中学校野球部❕

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
関連記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page