top of page

熊日旗

長いGWも終わりましたね😆

皆さんは、如何でしたか???

我が家はGW前半、次男のチームが熊日旗の野球大会に出場しておりましたので、応援に行ってきました。

なかなかのくじ運でしたので、少し大会の流れを紹介すると・・・

27日に行われた4回戦。相手は、先の大会の準優勝チームで、次男のチームが準々決勝でコールド負けを喫した菱形U&U。

同じ負けは許されない大事な一戦となりましたが、結果は4対3で勝利。

28日に行われた準々決勝。相手は、先の大会の優勝チーム熊本ブルーマーリンズ。

こちらも勝利し、準決勝へコマを進めました。

準決勝・決勝は29日の予定でしたが雨で順延となり、令和元年5月2日に。

結果、準決勝で熊本NJサンダースに敗退😫

先の大会の優勝・準優勝チームに勝利したこともあり、正直、私も決勝戦の相手はどっちかな???と準決勝を甘く見ておりました。

しかもこの熊日旗を制したのは、先の大会の初戦の相手「弓削キング」⚾

改めて一戦必勝の大事さを教えられました。

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
関連記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page