top of page

リベンジ成功😆

横浜スタジアムを目指して県大会に挑んだ長男のチーム、初戦は突破したものの2回戦での敗退となりました。

神宮球場を目指して県大会に挑んだ次男のチーム、雨で1日ずれ込みましたが、初戦突破です。

この初戦の相手は、先の大会の準決勝で敗退したチーム。

そう、リベンジ戦です!

初回、相手チームに2点を先制され、少し嫌なスタートでしたが、裏の攻撃で打線がつながり、何と13点を返して、最終的には5回コールドゲームとなりました。

やりました!

リベンジ成功です😆

次は、6月1日に2・3回戦です。

今さらですが、こんな大会です。

長男のチームも同日からRKKでのTV放映を懸けた戦いが始まるので、中体連前にいい流れを作って欲しいです😊

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
関連記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page