top of page

やる気スイッチ🔘の結果

5年生大会期間中に出会ったTOYA(トウヤ)のこれ。

結果が出ました。

目標達成です❕

その分、私の小遣いも大分減りましたが・・・😅

そして、頂いたチケットがこちら。

7月23日(火)開催分。

この日は、すでに夏休みに入っておりまして・・・

次男のチームのナイター練習は、24日(水)で・・・

高野山への出発は、25日(木)。

これは、次男にとって、ジャストの日じゃないですか???

ということでトウヤからの帰路中は、誰と行くや?泊まるや?と会話しておりました・・・

しかーし、

夕食時、フッと頭をよぎっちゃいました😆

携帯をとり、会長へ📞

私「高野山出発の週のナイター練習は水曜日ですか?」

会長「この週は、高学年は火曜と水曜の両日グラウンドを抑えてますよ~。

   雨の心配もあるし、監督の意向もあるしですね~。」

やはり、

予感は的中しました😅

となれば、長男が代わりに行くことになるのかな?

当初話していた通り、お兄ちゃんに気持ちよく譲ることが出来るかな?😄

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
関連記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page