top of page

新しくしました😄

令和の時代に入りましたので、弊社の封筒も新しくしました。

封筒作成は、有限会社 小川印刷さんへ。

実は、私、この小川印刷さんのソフトボールチームに所属しておりまして・・・

ちょっと前までは、早起き野球にも出ておりました。

が、チームの高年齢化が進み、今はソフトボールのみ⚾

チームキャプテンの山下君は、高校の同級生でして

当時、私、ラグビー部、山下君、野球部。

高校卒業後、野球部の同級生が作っていた野球チームに所属していて、その後、つながっていって、今に至っております。

最近は、私は試合に参加せず、息子を連れて行っては、ワンポイントアドバイスをもらう事の方が多くなりました😅

それと、少し時間が経ちましたので、見たことがある方もいらっしゃると思いますが

下南部の供合線沿いにある誘導看板も同じデザインにやり替えました。

これで、御領の社屋看板と下南部の誘導看板、そして封筒と統一感が生まれたので大変満足しております😄

ご尽力いただいた関係各位に心より感謝申し上げます。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
関連記事
アーカイブ
タグから検索
bottom of page